リサとガスパールのマスコット付きチケットが限定発売!横浜美術館が開館30周年

2019.7.9 UPDATE!!

(ページ)1/1

2019年9月21日(土)から2020年1月13日(祝)まで、横浜美術館開館30周年記念として「オランジュリー美術館コレクション ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」が開催される。

同展では、オランジュリー美術館より、ルノワール、セザンヌ、マティス、ピカソ、モディリアーニなど、パリを愛し、芸術に魂を捧げた画家たちの名作約70点を展示。ルノワールの傑作「ピアノを弾く少女たち」をはじめ、同館のコレクションがまとめて日本で紹介されるのは21年ぶりとなる。

「リサとガスパール」のオリジナルマスコット付きのチケットが好評発売中
「リサとガスパール」のオリジナルマスコット付きのチケットが好評発売中


オランジュリー美術館は、フランス・パリのセーヌ川岸に建つ美術館。そこで今回、誕生20周年を迎えたパリ生まれの人気キャラクター「リサとガスパール」のオリジナルマスコット付きのチケットを販売する。リサとガスパールが画家になったマスコットがとってもキュート!

【写真を見る】横浜美術館が開館30周年!
【写真を見る】横浜美術館が開館30周年!


「リサ」付き、「ガスパール」付きのチケットは、各500枚の限定販売。売り切れ次第終了となるので、早めに手に入れよう。リサとガスパールと共に、芸術の都パリの“エスプリ”を横浜で堪能して!

CRAING

この記事の画像一覧(全2枚)

Page Top