リサとガスパールのおすすめフェイスタオル3選!今買い換えたい理由とは?

2021.11.10 UPDATE!!

(ページ)1/1

秋も深まり、そろそろ冬も目前。この時季にチェックしてもらいたいのが、夏の間に使い倒したフェイスタオルの状態だ。毎日使っていると見慣れてしまうが、タオルは知らないうちに傷みが進んでしまいがち。ほつれる手前になってようやく新調した、という経験は誰にでもあるだろう。年末にまとめて買い換えるのもいいが、バタバタするのは目に見えているので、今こそ新しいタオルに換える絶好のタイミングかもしれない。

というわけで、フェイスタオルを買い換えたくなった人に向けて、 リサとガスパール のフェイスタオルを紹介!パリで暮らすおしゃれなふたりを、おうちに迎えてあげて。

「フェイスタオル(アルファベットロゴ)」(550円)

「フェイスタオル(アルファベットロゴ)」(550円)※サイズ:約34×80センチ
「フェイスタオル(アルファベットロゴ)」(550円)※サイズ:約34×80センチ

鮮やかなストライプ柄に、リサガスのワンポイント入りというおしゃれな1枚。そのきれいな色合いはもちろんのこと、ロープライスがおすすめの理由。10枚まとめ買いしても5500円、キャラクターアイテムとしてはコスパ良し!

「フェイスタオル(思い出たち)」(1320円)

「フェイスタオル(思い出たち)」(1320円)※サイズ:約34×80センチ
「フェイスタオル(思い出たち)」(1320円)※サイズ:約34×80センチ

ニューヨーク、日本、そしてリサガスのホームタウン、パリ。感染症の状況が改善されたらじっくりたっぷり楽しみたい3つの素敵なエリアに、思いを馳せて。旅行好きな人にぴったりの1枚だ。

「フェイスタオル(ラフスケッチ)」(1320円)

「フェイスタオル(ラフスケッチ)」(1320円)※サイズ:約80×30センチ
「フェイスタオル(ラフスケッチ)」(1320円)※サイズ:約80×30センチ

クロッキー帳に描き留めたようなラフなタッチと、それを引き立てる白と黒の配色、さらに光沢のあるサテンリボンの輝きと、センスの良さが端々に光る!なによりの魅力は、オーガニックコットンを使用していること。“丁寧な暮らし”を始めてみては?

以上、厳選3点のフェイスタオルは、リサとガスパールの公式オンラインショップにて取り扱い中。気になるアイテムがあったという人はチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

この記事の画像一覧(全6枚)

Page Top