※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は直接施設にご確認ください。

グッズ
スヌーピー(PEANUTS)

スヌーピーフレンズのソックスが使える!これを身に付けてスポーツのモチベを上げよう

2021.10.25 UPDATE!!

(ページ)1/1

夏の間は脱水や熱中症のリスクと隣合わせだったジョギングも、涼しくなった今の時季なら本腰を入れて取り組めそう。とはいえ、あまりにもハードだと続かないので、週に2度くらいのペースがちょうどいいかも。

その際に、 「PEANUTS(ピーナッツ)」 の人気キャラ、サリーとルーシーの「キャラックス」(各418円)を活用してみては?

「キャラックス(サリー)」(418円)
「キャラックス(サリー)」(418円)
【写真】インパクト大!「キャラックス(ルーシー)」
【写真】インパクト大!「キャラックス(ルーシー)」


こちらは、ピーナッツ・ギャングたちが火星へ向かう宇宙飛行士になった「Mission to Mars(ミッション トゥ マーズ)」というデザインシリーズのアイテム。宇宙服をイメージしたオレンジ色がまぶしく、足の甲いっぱいに描かれたキャラクターがインパクト抜群!

例えば、「火曜はサリー、木曜はルーシーのキャラックスを履いて、気が向いたら走る」とか、「くじ引きの要領でその日のソックスを取り出して、キャラックスだったらゆっくり走る」……と、ゆるめの約束事にすれば億劫なジョギングも続けられそうかも?

ちょっぴりなまけ者な一面もあるサリーなら「ダラダラしたっていいのよ」と肯定してくれそうだし、皮肉屋さんのルーシーなら「身の丈に合った目標で何が悪いの?」と少々手荒に励ましてくれそう。

サリーとルーシーのキャラックスは、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて取り扱い中。ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全2枚)

image

スヌーピー(PEANUTS)

漫画「PEANUTS (ピーナッツ)」に登場する、主人公のチャーリー・ブラウンの愛犬。空想力豊かで、さまざまなキャラクタ―になりきる

Page Top