ピーターラビットの信州産高級ジュースは秋にぴったり!ぜひ味わってみて

2021.10.5 UPDATE!!

(ページ)1/1

ピーターラビット の公式オンラインショップで購入できる「ジュースギフト(4本)」(1728円)。各200ミリリットル×4本で1728円、つまり1本あたり432円と、なかなかの高級品である。

味は、リンゴ、リンゴ&ニンジン、ニンジン、ブドウの4種類。どれも長野県産の食材から作られている。ピーターラビットの世界観ともばっちり合う食材の取り合わせだ。

「ジュースギフト(4本)」(1728円)
「ジュースギフト(4本)」(1728円)
【写真】左から、リンゴ、リンゴ&ニンジン、ブドウ、ニンジン。ラベルもかわいい!
【写真】左から、リンゴ、リンゴ&ニンジン、ブドウ、ニンジン。ラベルもかわいい!
贈答用にぴったりな水色の箱入り
贈答用にぴったりな水色の箱入り


夏の間は暑さ対策として、氷の入った冷たい飲み物をゴクゴクと飲んでいた人が多いはず。最優先されるのはその冷たさで、じっくり味を楽しむということはあまりしなかっただろう。

ピーターラビットの「ジュースギフト」は、食材そのものが持つ甘さやコクがしっかりしているので、ぜひストレートで飲んでほしい。それを考えると、この商品は秋にぴったりなのだ。ちなみに、果肉成分が沈殿している場合があるので、よく振ってから飲むことをおすすめする。

商品名に「ギフト」と入っているものの、まずは自分で味わってみて。ちょっといいパンを手に入れた時、大事な人を自宅に招く時、誕生日ディナーで腕を振るった時など、家でプチ贅沢な気分を味わいたい場面にぴったりだ。

購入はピーターラビットの公式オンラインショップにて。味わいが気に入ったら、コロナ禍でしばらく会っていない家族や友人への贈り物に、ぜひ。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

BEATRIX POTTER(TM) (C) FrederickWarne & Co.,2021

この記事の画像一覧(全3枚)

image

ピーターラビット

英国の作家ビアトリクス・ポター(TM)が描いた「ピーターラビットの絵本シリーズ」。子ウサギのピーターが、湖水地方を舞台に繰り広げる物語

Page Top