トーマスがベビーカーを快適に!セットでそろえたい冷感素材のアイテムを紹介

2021.7.29 UPDATE!!

(ページ)1/1

夏場のベビーカーは、心配ごとがいっぱい。火傷するほど熱せられたアスファルトと座面が近いうえ、陽射し避けのシェードはあるものの、完全に防御できるわけではない。なんだかベビーカー内部に熱い空気がこもっていそうで、「子供の熱中症が不安」と感じている人も多いことだろう。

そこでおすすめしたいのが、子供たちに大人気の 「きかんしゃトーマス」 がプリントされた、ひんやり素材のアイテム。見た目にも涼しげな淡いアイスブルーカラーで、ベビーカーをおしゃれに演出できる。

「COOLベビーカー用シート」(1980円)は、手持ちのベビーカーに装着できる付け替えシート。後頭部と背中の部分に保冷剤を入れるポケットが付いているので、見た目だけでなく本当に涼しくできる。赤ちゃんは汗っかきなので、取り外しができるシートならすぐに洗えて清潔だ。

「COOLベビーカー用シート」(1980円)
「COOLベビーカー用シート」(1980円)
【写真】便利な保冷剤ポケット付き!
【写真】便利な保冷剤ポケット付き!


「COOLベビーカー用ブランケット」(1980円)は、テープと紐で着脱できる。シェードに取り付ければ日よけとしても使え、抱っこ紐カバーにもなる3WAYアイテムだ。車中ではチャイルドシートの日よけや、ひざ掛けとしても使用可能。

「COOLベビーカー用ブランケット」(1980円)
「COOLベビーカー用ブランケット」(1980円)
サラリとした手触りの、ひんやり素材を使用
サラリとした手触りの、ひんやり素材を使用


トーマスだけでなく、ジェームスやパーシーなど人気の仲間たちもプリントされているので、子供がぐずり始めたら名前を教えてあげて、気を逸らしたりもできそう。

いずれも「きかんしゃトーマス」の公式オンラインストアにて販売中。ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Gullane (Thomas) Limited.

この記事の画像一覧(全4枚)

image

きかんしゃトーマス

70年以上の歴史をもつ、イギリス生まれのクラシックキャラクター。日本でも子どもに圧倒的な人気を誇る

Page Top