イベント
しまじろう

しまじろうとイオンモールでチャレンジ!3月から「親子で“できタッチ”キャンペーン」を開催

2022.3.1 UPDATE!!

(ページ)1/1

全国のイオンモール(一部店舗を除く)では、3月1日(火)〜5月5日(木・祝)の期間に「しまじろうとチャレンジしよう!親子で『できタッチ』キャンペーン」を開催!参加賞つきビンゴラリーやしまじろうショーなど、しまじろうと一緒に楽しみながら学べるさまざまなイベントを用意している。

3月から全国のイオンモールで「しまじろうとチャレンジしよう!親子で『できタッチ』キャンペーン」を開催
3月から全国のイオンモールで「しまじろうとチャレンジしよう!親子で『できタッチ』キャンペーン」を開催


近くのイオンモールで「できタッチビンゴ」にチャレンジ!

全国の各イオンモールでは、ビンゴラリー「できタッチビンゴ」を実施。クイズに挑戦しながら館内をまわるビンゴラリーで、公共の場でのマナーや生活習慣、文字・数などが学べるようになっている。

ビンゴラリー参加者全員に「ARフォトフレーム」をプレゼント。ここでしか手に入らないオリジナルデザインのしまじろうと写真を撮ることができる。またビンゴができた人には先着(28.5万名)で、しまじろうデザインのスタンプ(1個)と鉛筆(1本)のセットをプレゼントする。

一部モールではしまじろうショーや体験会を実施

一部イオンモールではしまじろうの知育エンタメショー「しまじろうのハッピーステージ」や年長児向けタブレット講座「じゃんぷタッチ」の体験会も実施する。

【写真】一部イオンモールでは知育エンタメショー「しまじろうのハッピーステージ」を実施
【写真】一部イオンモールでは知育エンタメショー「しまじろうのハッピーステージ」を実施

「しまじろうのハッピーステージ」は、しまじろうと一緒に遊んで学べる約15分間の参加型のショーだ。クイズやダンスで頭と体を思いっきり動かせば、きっと親子で楽しい思い出になるはず。体験会では、今年4月開講の年長児向けのデジタル新教材「じゃんぷタッチ」をいち早く体験できる。文字・数やプログラミングなどをしまじろうと一緒に楽しく学ぶことができるので、ぜひ立ち寄ってみてほしい。

「しまじろうのハッピーステージ」の参加方法や「じゃんぷタッチ体験ブース」の開催場所は、各モールのホームページで確認しよう。

※「できタッチビンゴ」の開催日および配布条件は各モールにより異なります。詳しくは各モールHPをご確認ください。

※できタッチビンゴカードは数量限定、無くなり次第終了となります。ご了承ください。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

(C)Benesse Corporation

この記事の画像一覧(全2枚)

Page Top