※施設やイベントが休園・中止になっている場合があります。おでかけの際は直接施設にご確認ください。

グッズ
スヌーピー(PEANUTS)

スヌーピーに癒やされる!たった15分間を贅沢な時間に変える、魔法の時計が発売

2021.3.20 UPDATE!!

(ページ)1/1

川の流れや、海辺に打ち寄せる静かな波を眺めていたら、妙に心が落ち着いた経験はないだろうか?そんな穏やかな時間を生み出してくれるアイテムが、全国のPEANUTS Cafe(ピーナッツカフェ)とPEANUTS DINER(ピーナッツダイナー)から登場した。その名も、「アワーグラス」(3190円)。

15分間の癒やしタイムでリフレッシュしよう
15分間の癒やしタイムでリフレッシュしよう
【写真】おしゃれなインテリアグッズとしても大活躍!
【写真】おしゃれなインテリアグッズとしても大活躍!
「アワーグラス(アンバー)」(3190円)
「アワーグラス(アンバー)」(3190円)
「アワーグラス(グリーン)」(3190円)
「アワーグラス(グリーン)」(3190円)
パッケージもセンスよし
パッケージもセンスよし


“アワーグラス”とは、見てのとおり砂時計のこと。“hour”と1時間を指しているものの、砂が落ちるまでの時間はわずか15分。この15分を、頭を切り換えるためのヒーリングタイムにして残りの45分間を集中して過ごせたら、気がついたら過ぎている1時間より生産性がアップしそう!

アンバーとグリーンの色付きガラスには、スヌーピーのイラストがプリントされている。「WE'D VOTE SWEETIE!(スイートな子に一票!)」、「SMAK(=キスの擬音)」の文字も愛らしい。

レトロな色合いのガラス越しにサラサラと落ちる白砂を眺めるもよし、窓辺に飾って陽射しに透けるガラスと色の付いた影に癒やされるもよし。もちろん、本来の砂時計の使い方を利用して、「砂が落ちるまで」と決め、短時間の宅トレに励んでもいい。

2回ひっくり返せば30分、4回で1時間なので、「この時間でここまで仕事を終わらせよう」と、集中するためのおまじないにするのもいい。物事が停滞している、うまくいかないことが多い、と感じている人にこそ、使って欲しいひと品だ。

購入は、中目黒、神戸、南町田、名古屋にあるPEANUTS Cafe、または横浜のPEANUTS DINERの店頭にて。買いに行けない人は、PEANUTS Cafeのオンラインショップからも注文可能。ぜひチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全5枚)

image

スヌーピー(PEANUTS)

漫画「PEANUTS (ピーナッツ)」に登場する、主人公のチャーリー・ブラウンの愛犬。空想力豊かで、さまざまなキャラクタ―になりきる

Page Top