スヌーピーの「着る毛布」はこの冬の必需品!在宅ワークやごろごろタイムのお供に

2022.12.9 UPDATE!!

(ページ)1/1

国からの節電要請や電気料金の値上げに備え、より一層の節電意識が求められるこの冬。暖房機器だけでなく、身に着ける防寒グッズもこの冬の必需品となりそう。そこで今回は、 PEANUTS(ピーナッツ) 好きにおすすめしたいキュートな「着る毛布」をご紹介!

「【ピーナッツ/PEANUTS】BIGスヌーピー着る毛布」
「【ピーナッツ/PEANUTS】BIGスヌーピー着る毛布」


「【ピーナッツ/PEANUTS】BIGスヌーピー着る毛布」(4389円 ※12月7日現在セール価格で販売)は、頭からすっぽりかぶれるポンチョタイプ。広めの衿ぐりで脱ぎ着しやすく、締め付け感がないので、家でゆったり過ごすのにうってつけのアイテムだ。毛布の真ん中には、リボンをしたおすまし顔のスヌーピーをデザイン。まるでスヌーピーにすっぽりと包まれているようで、着るたびに身も心も癒やされるはず…。

【写真】トレンドのくすみカラーがかわいい「モカ」
【写真】トレンドのくすみカラーがかわいい「モカ」
こちらはやさしい印象の「アイボリー」
こちらはやさしい印象の「アイボリー」


冷えの気になる肩や腰回りを暖めてくれるので、読書や動画鑑賞、ベッドやソファでのごろごろタイムのお供に最適!また半袖丈で手元がもたつきにくいため、在宅ワークでも重宝しそう。カラーは、デイリーに取り入れやすいアイボリーとモカの2色がラインナップ。

ベッドやソファの上でのごろごろタイムのお供にぴったり!
ベッドやソファの上でのごろごろタイムのお供にぴったり!


購入はZOZOTOWN「CROSSPLUS ONLINE」販売ページにて。同ブランドでは、スヌーピーのルームウェアやスウェットも充実しているので、あわせてチェックしてみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全4枚)

image

スヌーピー(PEANUTS)

漫画「PEANUTS (ピーナッツ)」に登場する、主人公のチャーリー・ブラウンの愛犬。空想力豊かで、さまざまなキャラクタ―になりきる

Page Top