トーマスの顔が迫力満点!子供の初めてに推したい「えんとつ付きキッズ傘」

2022.6.28 UPDATE!!

(ページ)1/1

身長が90センチを超え、歩くのも走るのも安定してきたら、いよいよ本格的な傘デビューの合図! きかんしゃトーマス の「えんとつ付きキッズ傘」(1320円)なら、子供の初めての傘にぴったりだ。関東甲信など異例の早さでの梅雨明けが発表されたものの、ゲリラ豪雨なども気になる季節なので、購入を検討している人はぜひ参考にしてほしい。

「えんとつ付きキッズ傘(トーマス)」(1320円)
「えんとつ付きキッズ傘(トーマス)」(1320円)


こちらの商品、ド派手なデザインなので車からもよく見え、見通しの良い透明窓付きで、開閉は指を挟みにくいセミオートろくろ式……と、小さな子供が安全に使えるための条件を網羅している。なにより、“えんとつ付き”というパンチの効いたデザインが、子供のハートを鷲づかみに!

【写真】透明窓付きで見通しがいい
【写真】透明窓付きで見通しがいい
開閉はセミオートろくろ式
開閉はセミオートろくろ式
閉じてもカラフル!
閉じてもカラフル!


サイズは47センチなので、適正身長の目安は110センチくらいまで。この身長の頃合いはちょうどトーマスが大好きな年代なので、気に入って大事に使ってくれそうだ。きかんしゃトーマスの公式オンラインストアにて販売中で、ほかにも便利なグッズが盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Gullane (Thomas) Limited.

この記事の画像一覧(全4枚)

image

きかんしゃトーマス

70年以上の歴史をもつ、イギリス生まれのクラシックキャラクター。日本でも子どもに圧倒的な人気を誇る

Page Top