ピーターラビットの保冷バッグが平日ランチで大活躍!ママ&キッズのお弁当がすっぽり

2021.9.4 UPDATE!!

(ページ)1/1

感染症の影響で、分散登校やリモート授業に踏み切った小学校や、休園中の保育園や幼稚園も少なくない昨今。子供たちが1日中自宅にこもりっぱなしという状況に、不安を感じている保護者も多いはず。少しくらい外の空気を吸わせてあげたいところだけど、テレワーク中の身ではそんな時間的余裕もない……。

だとしたら、お昼休憩の1時間を近くの公園で過ごしてみてはいかが?お弁当を持って出かけて、ベンチで食べたら、ほんの少しの時間でもピクニック気分を味わえて、心も体もリフレッシュできそう!

「タイベック保冷トートバッグ」(2750円)※サイズ:約H21×W29×D11センチ(持ち手含まず)
「タイベック保冷トートバッグ」(2750円)※サイズ:約H21×W29×D11センチ(持ち手含まず)
「クーラートール」(2420円)※サイズ:約W20×H23.5×D10センチ
「クーラートール」(2420円)※サイズ:約W20×H23.5×D10センチ


そんな平日ランチにうってつけなのが、 ピーターラビット の公式オンラインショップで取り扱い中の保冷バッグ。

愛らしくほのぼのとしたピーターのイラストが癒やし効果抜群で、ママと子供のお弁当をまとめて入れるのに最適な、ゆとりのあるサイズ。断熱・遮熱の効果があるので、朝ごはんのついでにランチの用意をして、このバッグに入れておけば安心。お昼の時間になっても慌ただしく食事の用意をせずに済み、そのままさっと出かけられるから、時短にもなりそう。

もちろん、休日のレジャーや給食のない日のお弁当入れにも最適。スーパーから生ものを持ち帰るときにも活躍する。案外、大容量の保冷バッグよりも重宝しそうだ。

クラフトペーパーのような風合いがおしゃれな「タイベック保冷トートバッグ」(2750円)、汚れたらジャブジャブ洗えるアルミ素材の「クーラートール」(2420円)と、あなたならどちらを選ぶ?

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

BEATRIX POTTER(TM) (C) FrederickWarne & Co.,2021

この記事の画像一覧(全7枚)

image

ピーターラビット

英国の作家ビアトリクス・ポター(TM)が描いた「ピーターラビットの絵本シリーズ」。子ウサギのピーターが、湖水地方を舞台に繰り広げる物語

Page Top