スヌーピーのポーチがもらえる!真夏の「#旅するスヌーピー」Twitterキャンペーンがスタート

2021.7.30 UPDATE!!

(ページ)1/1

ANAトラベラーズによる、四季折々の旅× スヌーピー のプロモーション「#旅するスヌーピー」では、2021年7月30日(金)から8月13日(金)までの期間、恒例の「フォロー&リツイートキャンペーン」を実施する。

エントリーはとても簡単!「#旅するスヌーピー」のTwitter公式アカウント(@tabisuru_SNOOPY)をフォローし、対象のツイートをリツイートするだけ。Twitterアカウントさえあれば、無料かつ個人情報の提供も不要で、抽選で50名が賞品をゲットできる。

期間は7月30日(金)から8月13日(金)まで!
期間は7月30日(金)から8月13日(金)まで!

今回の賞品は 前回 に引き続き、“オリジナルポーチ”と発表されている。非売品のスヌーピーグッズとのことだが、実物については非公開だ。

実はこのキャンペーン、賞品の全貌が明かされるのは稀。エントリーが無料&気軽とあって賞品もそれなりなのでは……?と思われがちなのだが、実際に当選したという人がTwitterに投稿する賞品を見ると、かなり高クオリティなグッズが提供されていることがわかる。

デザインは、旅行スタイルのスヌーピーにANAのコーポレートカラーであるブルーを基調にしているのが共通点。想像を良い意味で裏切ってくれるので、ぜひとも当選を狙ってエントリーしてみてほしい。

「#旅するスヌーピー」のTwitterアカウントでは、ゲリラ的に開催される「フォロー&リツイートキャンペーン」のアナウンスはもちろんのこと、魅力的な旅の情報やスヌーピーの名言、旅を楽しむスヌーピーの画像などなど、癒やしのつぶやきが日々アップされている。キャンペーンはすでにフォロー済みという人ももちろん参加OKなので、この機に「#旅するスヌーピー」のフォロワーになってみては?

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全1枚)

image

スヌーピー(PEANUTS)

漫画「PEANUTS (ピーナッツ)」に登場する、主人公のチャーリー・ブラウンの愛犬。空想力豊かで、さまざまなキャラクタ―になりきる

Page Top