スヌーピーのぽち袋は夏にぴったり!感謝やお祝いの気持ちを伝えよう

2021.6.25 UPDATE!!

(ページ)1/1

夏らしいデザインがかわいい、 スヌーピー のぽち袋が新登場!風合いのある伊予和紙を使用した「SNOOPY伊予和紙ぽち袋」は、アイスクリームやクリームソーダなど、夏にこそ使いたいデザインがそろっている。

淡めの色合いで、落ち着いた印象に
淡めの色合いで、落ち着いた印象に
【写真】色々な表情のスヌーピーがとにかくかわいい!全種類ほしくなるデザイン
【写真】色々な表情のスヌーピーがとにかくかわいい!全種類ほしくなるデザイン

コンパクトな通常サイズ(5枚入り・330円)と、お札を折らずに入れられる大サイズ(3枚入り・352円)の2種類を展開。デザインは、爽やかなレモン、キュートなクリームソーダ、クールなジョー・クール、ガーリーなアイスクリームの4つの柄があるので、好みのものを選ぼう。

通常サイズは5枚入り
通常サイズは5枚入り
大サイズは3枚入り
大サイズは3枚入り

ぽち袋というと、お年玉のイメージ強いかもしれないが、ちょっとしたお礼や心付けを渡す際や、小さなプレゼントのラッピング、手紙の封筒代わりとしても使える優れもの。さらに、バッグ内で散らかりがちなアクセサリーや常備薬をまとめる小物整理としても活躍してくれそう!

同商品は全国の雑貨店、小売店などで販売中。誰かへの贈り物はもちろん、自分で使う場合も、スヌーピーのキュートなデザインはきっと気分が上がるはず。店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全4枚)

image

スヌーピー(PEANUTS)

漫画「PEANUTS (ピーナッツ)」に登場する、主人公のチャーリー・ブラウンの愛犬。空想力豊かで、さまざまなキャラクタ―になりきる

Page Top