きかんしゃトーマスのクリスマスコンサートが初のネット配信!

2020.12.17 UPDATE!!

(ページ)1/1

クリスマスイブの午前11時、きかんしゃトーマスのクリスマスコンサート「ソドー島のメリークリスマス」が、ネット配信される!トーマスのクリスマスコンサートがネット配信されるのは、実は今回が初めて。

初のネット配信決定!トーマスのクリスマスコンサートを視聴しよう
初のネット配信決定!トーマスのクリスマスコンサートを視聴しよう


今年は新型コロナウイルスの影響により、一部のクリスマス公演が中止となった。また、感染症予防のために会場での鑑賞を断念したという家庭も少なくない。コンサートを楽しみにしていた子供たちや、子供たちを喜ばせたかった保護者にとって、ネット配信の実施はありがたい限り!まだトーマスのコンサートを体験したことのない家族も、ぜひ楽しんで。

コンサートは、ネット配信Webサービス「Stagecrowd」を使用。配信ページからチケット(2500円)を購入のうえ、2020年12月24日(木)の11時(10時開場)から始まるコンサートを鑑賞しよう。公演終了後も見逃し配信にて、12月31日(木)23時59分まで鑑賞が可能だ。なお、チケットの販売期間は、見逃し配信最終日の12月31日(木)13時まで。

一体感を味わいたい人は、開演時間に合わせて視聴するのがおすすめ。全国のトーマスファンと同時にコンサートを楽めるぞ。トーマスのオリジナルソングのほか、誰でも知っているクリスマスソングもたくさん流れるとのこと。家族みんなで一緒に歌って踊って、楽しいクリスマスを過ごそう!

(C) 2020 Gullane (Thomas) Limited.

この記事の画像一覧(全1枚)

image

きかんしゃトーマス

70年以上の歴史をもつ、イギリス生まれのクラシックキャラクター。日本でも子どもに圧倒的な人気を誇る

Page Top