グッズ
つむぱぱ

つむぱぱの計量スプーンがおまけに!「バンホーテン ピュア ココア」今が買い時

2020.12.1 UPDATE!!

(ページ)1/1

日増しに寒くなるこの季節、暖かい部屋で飲むココアは幸せな気分させてくれる。そろそろホットココアの季節も本番。さあ、ミルクパンに小さじ2杯のココアと砂糖を入れて、ほんの少しのミルクを足して弱火にかけ、ペースト状になるまで丁寧に練りあげたら、1杯分のミルク全量を一気に注ぎ、中火にかけて沸騰直前で火からおろして……これで、ポカポカのココアが完成。温かくて甘くて最高!

デザインは2種類。どちらもかわいいので、両方ゲットしちゃう?
デザインは2種類。どちらもかわいいので、両方ゲットしちゃう?


ココアが飲みたくなったそこのあなた、売り場で「バンホーテン ピュア ココア」を探してみて。今なら、つむぱぱオリジナルの計量スプーンがおまけに付いてくる。

1杯でココアを約2.5グラム計れるこのスプーンに描かれているのは、つむぱぱの愛娘つむちゃんと、弟なおくん。イラストは2種類あり、どちらか1本が付いてくるので、冬のココアまとめ買いのつもりで2パック買っちゃうのも手。数量限定でなくなり次第終了なので、早めの購入がおすすめだ。

改めて“つむぱぱ”を紹介しよう。つむぱぱは、家族との何気ない日常をインスタグラムに投稿している二児の父。やさしいタッチで描かれる、家族のクスッと笑えるエピソードが人気で、フォロワーはまもなく69万人(2020年11月末時点)!パンが大好きな第一子のつむぎちゃん、ペンギンが大好きな弟のなおくん、子供たちとパパをやさしく見守るしっかり者のママ、そして古い家具とDIYが得意なつむぱぱの4人家族の物語にも注目しよう。

ココア色の配色がかわいいオリジナルスプーンがおまけで付いてくるのは今だけ。バンホーテンを買って、充足感のある時間を楽しもう!

(C)TSUMUPAPA Inc.

この記事の画像一覧(全1枚)

image

つむぱぱ

娘のつむぎ、弟のなお、ママ、そして猫のはじめと一緒に暮らしている。何気ない日常を表現したイラストが人気のインスタグラマー

Page Top