イオンモールアプリを利用すればお得!母娘でおしゃれを楽しむ買い回り

「イオンモール四條畷」には約180のショップがありますが、なんと「イオンモールアプリ」では、そのうち50以上のショップのクーポンが発行されています。今回はそのお得なクーポンを使って、娘と一緒にショッピングを満喫しました!


※同記事の情報は2022年4月取材時のものです。掲載各店舗では、新型コロナウイルス感染拡大防止策のため、営業形態が変更になる場合があります。

「ブランシェス」らしいオリジナルグッズをゲット!

オリジナリティあふれるグッズ展開が人気の「ブランシェス」にやってきました。オリジナルのグッズはいつも新鮮で、来るたびに新しい発見があるので大好きなブランドです。

ベビーから150cmまでのサイズ展開があるので、兄弟姉妹でお揃いにできるアイテムも充実しています。洋服以外に、シューズなどもブランシェスならではのラインナップ。こちらのサマーシューズは海やプールではもちろん、普段使いもできる使いやすさから、娘も小さい頃よく履いていたな〜。

近々、出産祝いを贈る予定があるので、ギフトもチェック。かわいいベビーアイテムが充実していて、ギフトボックスもたまらなくキュートです。ギフトでは包装のかわいさってすごく大切ですよね。

私も娘も一番テンションが上がったのはキッズコスメコーナー!星座をモチーフにしていて、とってもかわいいコーナーに釘付け。星座ごとのネイル、アイシャドウ、チーク、リップなどが揃っています。

小学校3年生の娘は大人用のコスメでお化粧をすることもあるのですが、キッズコスメは水や石けんで簡単に落とせるから安心!4歳の妹もお姉ちゃんに刺激されてお化粧が大好きなので、姉妹お揃いでコスメセットを購入することになりました。

購入したのはアイシャドウ、リップ、チークなどがセットになったブック型のコスメセット。星座ごとにパッケージが少しづつ違うので、姉妹でケンカになりにくそうなのもグッド。キッズコスメがここまで充実しているブランドってあまりないですよね。

「イオンモールアプリ」のクーポンがあったので、割引を適用してお買い物ができました。クーポンは、スマホ画面を提示して使用するボタンをタップするだけなので、手軽ですごく便利です。

※クーポンの内容は随時変更になります。詳細はイオンモールアプリをご確認ください。

イオンモールアプリについてはこちら!
https://www.aeon.jp/sc/aeonmallapp/

キレイめのファッションアイテムが揃う「any SiS」

※「any SiS」は閉店しました。

フォーマルなシーンで使える服を探しに「any SiS(エニィスィス)」へ。日本の働く女性に向けて、通勤にもプライベートにも使いやすいアイテムを揃えているこちらのブランドなら、仕事だけじゃなくておでかけにも使える絶妙なキレイめラインが揃うんです。

ディスプレイを参考に、カジュアルだけどきちんと感が出るコーディネートを目指してショッピング。

フォーマルなジャケットを探していたら、娘が商品を持ってきて合わせてくれました。学校の行事でも使えそうなデザインのものを選んでくれてなんだか頼もしい!

バッグもさまざまな種類がラインナップ。さっきの服にはこれが似合うと思う!とチョイスしてくれました。いつもは娘の服を一緒に選ぶことが多いのですが、私の服を選んでもらうのもいいなと買い物の楽しさを実感しました。

そしてこちらでも10%の割引を受けることができました!イオンモールアプリのクーポンはいろいろなショップが参加しているので、買い物が本当にお得になります。

※クーポンの内容は随時変更になります。詳細はイオンモールアプリをご確認ください

もちもちパスタが自慢の「鎌倉パスタ」で食事も満喫

たっぷり買い物したあとはパスタが食べたいという娘のリクエストに応えて「鎌倉パスタ」へ。

私は生パスタとサラダ、ピザ、ドリンクが付くセットを注文。パスタは15種から選べことができ、厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風を選択。マルゲリータ風ピザも付いて1837円(価格は選ぶパスタによって変動)。

小学生以下の子どもが注文できるキッズパスタは、5種から選べるメインのパスタ、ゼリー、パン、コーン、クロワッサン、ドリンク、選べるおもちゃが付いて748円。ひと口味見をしたけど、大人と同じモチモチ麺でとってもおいしいです♪

大人用のセットに付くピザは自分でカットするスタイルなので、娘と仲良くはんぶんこ。パスタのお店ですが、ピザも本格的で美味!

ここでは、注文時にクーポンを提示すれば「ソフトクリームサービス」が受けられました!締めのデザートが付いて娘も大満足。アプリを入れるだけで、さまざまなシーンでお得になるイオンモールアプリ。ぜひ利用してみてくださいね。

※クーポンの内容は随時変更になります。詳細はイオンモールアプリをご確認ください

※お出かけする際は、3密を避け、マスク着用などの感染予防策をお願いします。
※記事内の価格は税込価格です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

私が行ってきました!

くろぐろ●小学校低学年と4歳児姉妹の母。子どもたちが大好きな物はすべてイオンモールにあるので、困ったときにはモールへおでかけしています。


イオンモール四條畷のページへ
総合トップページへ