イオンモールアプリが便利&お得!食事も買い物も大満足のクーポン活用術

「イオンモール鶴見緑地」は、約150の専門店や約650席のフードコートのほか、4Fレストラン街の「キッズスペース」など、子ども向けの無料施設が充実しているのが特徴。今回はイオンモールのセールやイベントなど、最新情報を受け取れる「イオンモールアプリ」のクーポンを使った、お得なショッピングを紹介します!


※同記事の情報は2022年4月取材時のものです。掲載各店舗では、新型コロナウイルス感染拡大防止策のため、営業形態が変更になる場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、キッズスペースは予告なく利用休止となることがあります。

お得がいっぱいの「イオンモールアプリ」って?

ところで、イオンモールでのお買い物がますます便利&お得になる「イオンモールアプリ」はご存知でしょうか。フロアマップなどをチェックできるのはもちろん、お気に入りのイオンモールのセールやイベント、ショップの新商品などの最新情報も受け取れます。さらに、アプリ限定のお得なクーポンやキャンペーン情報もゲットできちゃうんです。

※クーポンの内容は随時変更になります。詳細はイオンモールアプリをご確認ください。
「イオンモールアプリ」についてはこちら!
https://www.aeon.jp/sc/aeonmallapp/

限定メニューにも注目!野菜にこだわる「モスバーガー」

まずは3Fフードコートにある、全国で1400店舗以上を展開する大人気ハンバーガーチェーン「モスバーガー」で腹ごしらえ。

「モスバーガー」では、商品を550円以上購入すると100円引きになるクーポンを利用。商品購入時にスタッフに提示しましょう。

※クーポンの内容は随時変更になります。詳細はイオンモールアプリをご確認ください。

息子には子ども向けセットのモスワイワイセットの中から、ワイワイナゲットセット510円を。ポテトにナゲット、ドリンク、さらに選べるおもちゃが付いています。私は看板メニューのモスバーガー390円を、ポテトS・ドリンクセット(+410円、ドリンクはMサイズ)に。

「モスバーガー」と言えば野菜が絶品!全国約3000軒にも及ぶ協力農家から送られる国内産を使用していて、その日の主な野菜の産地が店頭に明記されているのも特徴です。子どもにも安心して食べさせられます。

「トレファクスタイル」でおしゃれな古着をゲット!

2021年3月27日にオープンしたファッション専門のリユースショップ「トレファクスタイル」へ。関東を中心に店舗を展開し、大阪市内ではアメリカ村店があり、モール内への出店は関西初。店内にはプチプラブランドからインポート、普段使い、キレイめコーデまで、古着店のイメージを覆す幅広いジャンルが揃います。

イオンモール鶴見緑地店ではキッズアイテムの取り扱いはないのですが、1点物の商品ばかりで、息子も一緒に楽しみながら服を選んでくれました。

店にあるものは全て試着できます。スタッフから「これまで試したことのないファッションスタイルに気軽に挑戦できるのが、古着の良さですよ」と教えてもらったので、私も気になったシャツを着させてもらいました。

「トレファクスタイル」では、古着5%オフのクーポンが利用できました。商品購入時にスタッフに提示しましょう。1会計10点まで、その他サービス・特典との併用不可。

※クーポンの内容は随時変更になります。詳細はイオンモールアプリをご確認ください。

もちろん買取も受け付けてくれるので、家からもう着ない服を持参。品物の季節を問わず、ノーブランド品でも買取してくれるうえ、バイヤーが丁寧に査定し、その日に買取金を支払ってくれます。査定の間はモール内のほかのショップを見て回ってもOKなので、とにかく便利です。

「ポムの樹」のふわとろオムライスでランチ

ランチには創作オムライス専門店「ポムの樹」を利用。専用肥料で育てられた鶏が産んだ濃厚な卵を使い、“オムライスマイスター検定”に合格したシェフがふわとろのオムライスに仕上げます。約40種もバリエーションがあり、自分好みの味を探すのも楽しいですよ。

「ポムの樹」では、なんとドリンクバーが無料になるクーポンが!オーダーする際に画面を提示すれば、制限時間内のみ利用可能です。

※クーポンの内容は随時変更になります。詳細はイオンモールアプリをご確認ください。

お子様オムライスセット781円は、タコさんウインナーがオムライスに添えられたかわいいメニューです。わたしはランチ時におすすめのエビとチーズのオムライス935円(みそスープ付き。ミニサラダ、ドリンクバーのセットは1309円)をチョイス。

中のライスはケチャップライス、バターライス、和風ライスから選択ができ、個性豊かなソースと合わせると組み合わせは無限大!卵が少し苦手な息子でも、絶妙な火の通り具合のふわとろオムライスをうれしそうに食べていました。

※お出かけする際は、3密を避け、マスク着用などの感染予防策をお願いします。
※記事内の価格は税込価格です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

私が行ってきました!

日高 ケータ●5歳の男の子のパパ。親子で体を動かすことが好きなので、イオンモールのキッズスペースでついつい遊びすぎてママに怒られることが多い


イオンモール鶴見緑地のページへ
総合トップページへ