農園シミュレーションゲームとピーターラビット(TM)がコラボ!

2018.3.9 UPDATE!!

(ページ)1/1

農園シミュレーションゲーム「ピグライフ」は、2018年5月18日(金)に公開されるピーターラビットの映画とのコラボレーションキャンペーンを実施。3月22日(木)23時59分までの期間中に「ピグライフ」で特定の条件をクリアすると、ピーターラビットのアイテムがもらえるほか、「アメーバピグ」と「ピグライフ」両方にログインすると、限定のゲーム内アイテムをゲットできる。

クエストクリアでピーターラビットの小屋や花壇などがもらえる
クエストクリアでピーターラビットの小屋や花壇などがもらえる


ピグライフは、仮想空間上の庭でガーデニングを体験できる、アメーバピグ内の農園シミュレーションゲーム。植物を育てたり、入手したアイテムを配置してお気に入りの庭を作ったりと、他のプレイヤーとの交流も楽しむことができる。

「ピグライフ」内で配信される各クエストをクリアすると、ピーターラビットの小屋や花壇、子ネコのトムのぬいぐるみが入った野菜かごなど、ピーターラビットに関するさまざまなアイテムがもらえる。

今しか手に入れることのできないピーターラビットのアイテムをゲットして、ガーデニングライフを満喫して!【ウォーカープラス編集部】

(C)FW&Co.,2018

CRAING

この記事の画像一覧(全1枚)

image

ピーターラビット

英国の作家ビアトリクス・ポター(TM)が描いた「ピーターラビットの絵本シリーズ」。子ウサギのピーターが、湖水地方を舞台に繰り広げる物語

Page Top