2018.6.7 UPDATE!!

「スヌーピー in 銀座2018」が銀座三越で開催!テーマは“めでたい三昧”

(ページ)1/1

2018年7月25日(水)より銀座三越にて「スヌーピー in 銀座2018」が開催される。今年で20回目を迎えることから、日本の伝統や文化にちなんだアートで、スヌーピーとピーナッツの仲間たちが祝うという内容に。今回のためにデザインされた、9枚のオリジナルアートを使用した限定アイテムが登場する!

「20回目のありがとう」という文字を、スヌーピーが書でしたためた様子を描いたオリジナルアートには、銀座三越のさまざまなユニフォームを着たピーナッツの仲間たちの姿が。

また、銀座テラスガーデンにある銀座出世地蔵尊にて祝う様子や、鏡開きで祝っている様子などが描かれているアートも登場。

期間中、オリジナルアートを使用した限定アイテムを販売するほか、イベントも開催予定。銀座三越だけでしか手に入らない、貴重なグッズをぜひ手に入れて!【ウォーカープラス編集部】

(C) 2018 Peanuts Worldwide LLC

image

スヌーピー(PEANUTS)

漫画「PEANUTS (ピーナッツ)」に登場する、主人公のチャーリー・ブラウンの愛犬。空想力豊かで、さまざまなキャラクタ―になりきる

Page Top